連絡や伝言と聞いてどんな事を思い浮かべますか?・・・連絡帳や伝言メモ、付箋でお知らせ・・・
一般的な連絡方法では沢山問題が有ります。
社内連絡メールシステムに要件や必要事項を入力するだけで、営業さんが持つ携帯にメールが届きます。
電話での伝言等は、打ち合わせ中は迷惑になるのでメールで通知しておくと、後から確認も出来て伝え忘れ防止に繋がります。また後々検索する事も可能ですし、営業が確認済チェックを付けておけば、次の日に事務が連絡リストを見れば一目瞭然ですし、連絡されたんだろうか?・・・と不安に思う必要もございません。
多くの方が困っていた連絡網の問題を社内連絡メールシステムで解消する事が可能です。
FileMakerを既にお持ちの方、またお持ちでなくても動くランタイムバージョンもございますので、お気軽にお問合わせ下さい。